2009年04月19日

皐月賞GT 予想

4月19日(日) 皐月賞GT 中山 芝・内2000m 出走馬はこちら

簡単ですが予想します。

【予想】
3強対決がやってきました。確かに力が抜けているように思います。しかし、競馬は走らないと分からない。。。。(先週の桜花賞も同じような事を言って結局ブエナでしたが・・。)
この3頭に付入るスキはあるのか!!!

【評価】
◎ロジユニバース
ロジユニバース(2009.4.8).jpg
やっぱりこの馬は強いと思う。レースでは先行し、
4コーナー手前で脚をため、直線突き放すスタイル。
今回、1枠と言うことで一旦先頭に立ちおそらくリーチが
絡んでくるだろう。そこで2番手へ下げ、ラジオNIKKEIの
展開か・・。

○リーチザクラウン
リーチザクラウン(2009.4.8).jpg
非常に迷ったが、2番手評価である。快速馬であることは
間違いないが、若いところが残っているように思える。
しかし、潜在能力は一番だと見ている。展開によっては、
直線でかわされる可能性もあるが突き抜ける事もありえる。

▲アンライバルド
アンライバルド(2009.4.8).jpg
瞬発力では群を抜いている。どこまで、上位2頭に食込めるか!!
差しきるイメージがなかなか湧かなかったため、3番手評価とした。

△ナカヤマフェスタ
ナカヤマフェスタ(2009.4.8).jpg
上位3頭と未対決。京成杯で負けた相手(アーリーロブスト)は、
弥生賞でロジに完敗しているが・・・。しかし、前走も内容は
勝馬より良かったと考えている。3着争いに加わるだろう。

×ベストメンバー
ベストメンバー(2009.4.8).jpg
5番手評価は当馬とセイウンワンダーで迷ったが、
この馬とした。理由は、同コース・距離を経験しタイムが優秀で
あったからである。持ち時計比較するとこの馬が一番であるので
不気味である。


今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】
ラベル:皐月賞 競馬 予想
posted by 赤えんぴつ at 10:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

